八尾市議会議員 松田のりゆき OFFICIAL SITE

「次世代への責任 八尾を 大阪を 日本を守る!」

MATSUDA NORIYUKI

【持つべきものは同期】

伊丹駐屯地に勤務する陸上自衛隊・普通科の同期と再会しました。
現在、一人は中部方面総監部防衛部防衛課長、一人は中部方面総監部防衛部防衛課総括班長という要職を預かる日本の安全保障のど真ん中にいる同期たちです。特に一人は将来いずれかの方面総監になる可能性が大の人物ですね。知らんけど。

およそ18年前、富士の麓で汗を流し共に学んだ仲間がすでに1等陸佐、2等陸佐になっています。時間が経っても楽しく呑める同期の仲間に感謝です。
広範囲にわたる彼らの仕事ぶりを聞くと負けてられないなと奮起しました。市議会議員として出来ることを着実に進めて参ります。